鈴木奈津子のプロフィール

鈴木奈津子のプロフィール

タカアンドトシのタカとの密会が報じられた「鈴木奈津子」さん。日本テレビ「ザ・ワイド」のレギュラーレポーターだった鈴木奈津子さんはこんな人です。


鈴木奈津子さんのプロフィール


鈴木奈津子さんはキレイな方です。神奈川県出身で元ミス鎌倉だそうです。鈴木奈津子さんはレポーターにしておくにはもったいない清楚な美人でした。元々、女優志望だそうです。

鈴木奈津子さんはニチエンプロダクションの所属タレントです。
日本テレビ「ザ・ワイド」のレギュラーレポーターをしていましたが、現在、無期限の謹慎中です。今回の騒ぎでは、一切、会見をしていませんし、コメントも出していません。

鈴木奈津子さんは1977年生まれの今年30歳。血液型はO型。
彼女に関する情報はとても少なく、しかも彼女がこの件に関してはだんまりを決め込んでいますので、彼女の素顔がよく見えませんね。

鈴木奈津子さんのブログ


鈴木奈津子さんを知る数少ない情報源のひとつが、本人が書いた下記のブログです。

スージー’S ブログ

ブログの中で、鈴木奈津子さん自信が語るプロフィールです。
  ・通称:スージー
  ・性別:女子
  ・血液型:O型
  ・出身地:かながわ

このブログは6月1日にスタートし、7月15日以降、更新されていません。記事は7件だけです。今回の事件に関する記述はありませんし、それを予感させる記事もありません。
ただ、もしこのブログをご覧になるのだったら、コメント(XX)をクリックして、書き込みを読んでみてください。

ちょっと、鈴木奈津子さんがかわいそうになりますよ。激励のコメントもあるものの、ひどい書込みが多いです。

元々、女優志望だという鈴木奈津子さん、このスキャンダルを転機に飛躍されることを祈ります。山本モナみたいに、ね。と同時にタカに厳罰が下りますように!

スージー’S ブログのコメントから

鈴木奈津子さん直筆のブログに、この事件以降に書き込まれたコメントの一部を掲載します。鈴木奈津子さんは、事件後、一度もこのブログを見ていない、ということだと思います。ブログの閉鎖すら、今の鈴木奈津子さんの頭からは飛んでしまっているのでしょう。


■無題


タカに彼女いるの知らなかったんですか?
一体どういう神経してるんですか?

あなたのせいでタカトシ嫌いになりました。
ホント最低ですね。

匿名 2007-08-10 13:58:18

■大人として・・・配慮足りないです。


厳しい事をいいますが・・・。
少し軽率な行動をしてしまったと思いますよ。
でもタカもタカです。
あなただけを責めるのも話が違うと思う。
だけど・・・芸人はそうゆう事あるのって芸の肥やしになるが・・・。
あなたにはマイナスにしかならない。
もう少しちゃんと考えて行動をしないと自分を傷つけてしまいますよ。
いちよう・・・あなたにも多くのファンもいるでしょう?
それと同じ様に大切な大切なタカのファンと彼女と言う人がいる。
タカに彼女いるのは・・報道をしてる人なら判るはずなので。
それを傷をつけてはいけいない。
それにあなたのファンをがっかりさせてしまったのも考えるべきでは!?
大人だから2人で逢うのって疑われてしまう。
それも友達で通せるのも疑問。
お互いに友達だとしても・・・そこは大人なんだから少し配慮をすべきだったと思います。

謹慎がとけまた新たな気持ちで頑張って下さい。
少し頭を冷やして・・・。
自分の行動などを見直すいいチャンスですから。

貴子 2007-08-11 03:43:17

■無題


日本女性の品格はこんなものだ。
別に驚くことはないよ。
撫子は62年前に死語になった。

日本人 2007-08-11 10:25:35

■やはり


性欲強いのですね

おっさん 2007-08-11 11:42:14

■無題


何かえらいことになっちゃってごめんね
でもあの夜はお互いエキサイティングだったよね♪

タカ 2007-08-11 12:50:28

■なし


基本的に恋愛は自由と思いますが、もしその人に彼女がいたとしたらそれを知っていながら敢えて会うのは、あなたが一時的な快楽のみを求めていると誤解されてもまったくおかしくないですし、TVに出ている有名人ならなおさらのこと慎むべき行為だと思います。

あなたがそれを覚悟で会っていたのであればそれはそれでかまわないと思いますが、そうだとしても、あなたが仕事を失うリスク以外に、両親、親戚、友人など、あなたの周りの大事な人間との関係を崩しかねない出来事ではない?でしょうか。

「大丈夫、見つからない」とたかをくくっていたのであれば、良識を求められる年齢の方にしては非常に軽率な行為だったと思います。相手が人気者ですので、あなたが想像していたよりはるかに
パパラッチがうようよいるのです。

このブログは早く閉鎖されたほうがいいのでは?

くま 2007-08-12 03:12:50

事件の発端:タカと鈴木奈津子リポーター

タカアンドトシのタカ(31)と日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)が、8月9日発売の写真誌「フライデー」でホテルのラウンジで仲むつまじい姿を撮影され、掲載されました。

同誌は7月下旬、東京・羽田空港近くのホテルで待ち合わせて客室フロアに消えたタカと鈴木奈津子さんの様子などを報じました。二人は独身なので、交際していたとしてもなんら問題ないのですが、タカには下積み時代から彼を支えて交際8年になる同棲中の女性がおり、タカの浮気、二股と報道されました。

タカの所属事務所は「同棲中の彼女とは変わらずいいお付き合いをしており、鈴木さんとは友人」と二股を否定しています。一方、鈴木奈津子さんの所属事務所は「何度か食事はしたが、友人の一人」と回答しています。

「フライデー」の報道が事実だとすれば、ちょっと無理な弁明ですね。

この騒動、鈴木奈津子さんは無期限謹慎という重い処分がくだされました。8月8日から同番組には出演していません。最悪の場合、解雇の可能性もあるといいいます。

タカは8月12日の都内で初の著書「本音か!」の発売記念イベントでも、重ねて密会騒動を「本当にお友達でやらせていただいてます」と語り、恋愛騒動を否定しています。

ところで、タカはこの著書の中で、鈴木奈津子さんを「スージー」と呼んでいますが、これは彼女のブログで使われている愛称でもあります。

なぜ、鈴木奈津子さんに厳罰がくだされ、タカはその後もテレビに出続けられるのか、とても不思議です。おそらく、しつこく声をかけたのはタカだと思うのに…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

